Pick & POP

Welcome to my page !!

2017-07-25から1日間の記事一覧

自転車で日本縦断の旅!〈〜1日目〜 〉新千歳空港、神かよ

とうとう旅立ちました。今、可能性しか感じていないハシモトマサツグです!笑 1日目のまとめをして行きます! 今日の旅まとめ※ツイートと共に 自転車重すぎ〜— ハシモトマサツグ (@hasheem_32) 2017年7月25日 ここが1番きつかったかもしれない。笑 荷物が軽…

【やってみた】飛行機(ジェットスター)での輪行体験記!

東京から新千歳まで飛行機でやって来ました、ハシモトマサツグです! タイトルを見た方は???って思っている方もいるでしょう。 (何故かはこちら) どの飛行機に乗る?東京~新千歳を比較しまーす。※自転車輪行込で見ます - Pick & POP そうなんです、実は…

金沢の僕的オススメと残念スポットを紹介!みんなるるぶに騙されるなよ。

いま飛行機の中で記事を書いてます、ハシモトマサツグです。 めっちゃ暑かった金沢から戻って来て5日ぐらい経ちました。早すぎかよ。笑 さて、ツイッターで友達から「金沢旅行のことをツイートして欲しい!」と言われました。ツイートでも良いのですが言いた…