Pick & POP

Welcome to my page !!

インドアーズ

昨日、知り合いから聞いた話で、世の中には2つの性質の人間がいて

一つは「外に出てエネルギーを吸収するひと」、

もう一方は「外に出ることでエネルギーをつかうひと」とのこと。よって家にいて力をためる時間が必要になるんですって。

 

完全に僕は後者です!!胸を張って言います!!

本日の外出時間2時間!!

 

 

とにかくこういうインドアな生活続けていると周りからは消極的な見方をされることって多いんですよね。。

堂々と「昨日は家から出なかったぜ!!」という話を友達にすると心配されます。笑笑

 

しかし個人的には、家にいてやりたいことができて心が充実しているなら、外出先での移動時間中に何もできなかったり、用事の合間にテキトースマホをいじることで時間を使うことよりも有意義だと思ってます。

 

では僕が何をしていたのかというと、朝から映画を見て、その感想をレポート形式に綴るというのがまずひとつ。

ちなみに、クリント・イーストウッド監督の「パーフェクト・ワールドを鑑賞しました。とてもよかったです!

 

他の時間はFF15に時間を捧げつつ、アフィリエイトの勉強をしたりなどしていたら時間があっという間に過ぎていきましたね。自分的にはとても充実した日でしたよ!!

 

 

今回は2パターンの人間の話を聞いてふとインドアって最高だよなと思ったのでかいてみました。外に出るのもまあまあ好きですけどね!

 

今日は元気を蓄えたので、明日は「外に出てエネルギーをつか」おっかな?笑

あ、面接があるから出ざるをえないな?笑