Pick & POP

Welcome to my page !!

【実証】みんなビビってない??すね毛を薄くしてみた!!w

〈※この記事は一部の方に不快感を与えるかもしれませんが見つけてしまったあなたの負けです、見てください。〉

 

 

夏になると、女性の足は美しく輝く。

スカートやショートパンツの下から見えるあの美脚に男は虜になる。

 

f:id:hasheem32:20170713214616j:plain

そう、男は弱いからね。男は。

 

若者A「(早口で)待て、男の足はどうだろう。男だって夏に足を出してる人がだいぶ増えてきた気がする。なんなら短パンがオシャレだという世論さえある。」

若者B「要するに、夏に足を出せる男こそ、世の中ので生き抜いていけるのだ。」

若者C「時代は変わった。足を出すことこそ正義。男にも美しさが求められる時代がとうとう来た。」

 おそらく巷ではこんな話し合いが日々なされているはず。

 

 

ここで僕の話。僕の足は白くて、筋肉なくて、毛は濃くて、長くて、量が多くて、足なんて、コンプレックスじゃないか!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

 

こんな自分を変えたい、、、、、僕だって足を出して変わるんだ!!!!

そして僕がみんなを変えてみせる!!!

 

夏なのに長ズボンを履いているそこの君!

僕と一緒に、足を出して一歩踏み出そうではないか!!!

 

僕はチキンだから今回はすくことしかしないけどな!!! www

 

 

 

(この後、僕の足の写真が現れます。

覚悟してください。) 

とりあえずすいてみた。 

(※すくとは毛の量を少なくする行為である)

 

 

 

よーしやってやるぞー。

(🔻写真は剃る前)

f:id:hasheem32:20170713205928j:image

な、長い、、、気持ち悪い、、、

 

そこでこいつの出番だ!!

ギャッツビー・すきカミソリ!

 

テッテレー!

全剃りしたくないチキンな僕には最適だね! さてやってみよう。

 

 ~剃ってる途中~

足の毛をすっすっす〜。ハゲ〜!ってならないように気をつけなきゃ。

あっ、いけねえ!時事問題に突っ込むところだった!

 

 

なんて言ってるうちに終わりましたよ。

結果は、、、

 

f:id:hasheem32:20170713210334j:image

うーん、、、

 

うーん、、、

 

うーん、、、

 

変わったような変わらないような、、、

見た目だけでなく、僕の気持ちもスッキリしないこの感じはなんなんだ、、、

 

ひ、比較してみましょう!そうすればわかるはず、、!

(左が何もしていなくて、右が手を付けた後)

f:id:hasheem32:20170713211221j:image

ま、まあ、少しは変わったかな?変わったよね?うん、今回はこれでおっけー!

 

まとめ

わかったことをまとめます

  • たしかにすける
  • なんかちょっと自信になる
  • 劇的な変化は望めない
  • 剃った後ややチクチクする
  • このガジェットは怪我しないから良い
  • 気持ちがスッキリしない
  • 足なんてネットに晒すもんじゃない
  • 男なら毛なんか気にしないで足を出せ

 

男は足じゃねえ!心が大事なんだ!どうしても気になるなら剃ってみろ!

 

ということで内面磨けよマイメン!

(内面とマイメンで韻を踏んだつもりです)

 

 、、、

 

おしまい( ◠‿◠ )