Pick & POP

Welcome to my page !!

自転車で日本縦断の旅!〈〜1日目〜 〉新千歳空港、神かよ

とうとう旅立ちました。今、可能性しか感じていないハシモトマサツグです!笑

 

1日目のまとめをして行きます!  

今日の旅まとめ※ツイートと共に

ここが1番きつかったかもしれない。笑

荷物が軽いって大事なんですね。次からはそこにも気をつけよっと。

日暮里から旅スタート!ガッタンゴットン揺れながら、成田まで行きました。別記事でもまとめたんですけど、電車は本当に楽なんですよね。あと輪行してみて感じたんですけど、今世界が自分中心に回ってる気がします。笑

今まで「輪行してる人ってすごいなー」と見ていたんですけど、僕は輪行をした事ですごい側に行ってしまったのでもう最強です。

もっとゆっくり見たかったけど、搭乗時間が迫ってきたので見れず、、、

見るところがたくさんある施設って僕大好きなんですよ。攻略したい。

ということで6時過ぎに到着です。明るいですね〜。6時過ぎあたりまで自転車に乗れる事は分かりました。いい発見です。

 

空港泊が出来ず、新千歳空港温泉へ。「お金払わなきゃいけないのかよ〜」とか思ってたんですけど、中に入るとその気持ちは吹っ飛びました。

新千歳空港温泉が至れり尽せりの充実ぶり! 温泉、食事、仮眠、宿泊、マッサージ、漫画まで! | Arrown

こんな素晴らしいとこなんですよ!なんだよ新千歳神かよ!今リラックスエリアみたいなところでこの記事を書いているのですが快適すぎます。1週間ぐらい滞在したいですね。

 

嘘です。明日から頑張ります。笑

 

明日の予定!

こうやって1日が終わる前に毎日予定を即席で立てていこうと思います!

 

明日は函館周辺の無料キャンプ場を目指して自転車漕ぎます!苫小牧、室蘭を通って行ってその場所へ行ければいいかな〜。

北海道の道路は果たして走りやすいのか?!

明日も楽しみ!

 

では!また明日!