Pick & POP

Welcome to my page !!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュニケーションを取りたいな

※これは5/30の博多→下松間の高速バスで書いた記事です! 福岡にはしっかり何でも揃っている。揃っているところではお金が必要だ。僕のお金は300円になった。よって自然に帰りたくなった。 https://t.co/JJK4RhInzY— 橋本真嗣 (@hasheem_32) 2018年5月29日 僕…

今を生きることから。

まずは福岡での1日を、、、 2日連続でブログを書くなんて我ながら珍しい。ゲストハウスに今日は泊まる。一階部分はブックカフェみたいになっており、なんとPS4やギターも置いてある。いいね!って感じの空気感に包まれながら記事を書いていく。 紙に利用者記…

トートバッグと10個の荷物と。

約1年ぶりくらいぐらいに成田空港のLCCターミナルにいる。去年の夏、この場所へ来た時僕は、背中に45Lのバックパック、右肩にテントを入れたトートバッグ、左肩に分解した自転車、というフルアーマー装備だった。およそ1年を経た今、トートバッグ1つで飛び…

何よりも自分が楽しむこと

来月からはおそらく中国、九州地方が舞台になる予感がしている。理由は東京はもういい。群馬の家は、生活できることがわかったのでもういい。となったからだ。新しい場所へ移る前に、ちょっと思うことを書いてみたいと思う。 誰かのためではなく、俺が楽しむ…

5/18 やまにっき〜こんな感じで生きています編〜

懲りずにまた赤城山に来ている。どんな感じの生活を送っているのか少し紹介してみたいと思う。 群馬での生活日誌 ・『池の土ぜんぶ抜く大作戦』 土に埋もれた池エリアを復活させるという作戦だ。 テレビ番組のやつは池の水をぜんぶ抜くが、僕の方はうまって…

選択するのは自由で、何を選んだっていい

ここ1ヶ月の自分の動向を簡潔にまとめると、群馬県赤城山と東京都文京区を反復ヨコ跳びしている感じである。4月の頭に群馬に行く電車の中では「ここから俺の物語が始まる(ゾクゾク、ワクワク)」となっていたが、蓋を開けて見たら都会と自然のデュアルライフ…

合理性をぶっとばせ!!

今日は新宿周辺でアカペラのメンバーたちと再会を果たした。社会人になって1ヶ月が経つものの、やったことはラーメンを食べ、ウインドウショッピングをするという学生の時と変わらない。もともとこのメンバーとは酒は飲まない。夜遊びはしない。イキって街中…