Pick & POP

Welcome to my page !!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

弱いままで、いくさ。

引きこもりすぎて、もうこんな人生うんざりだ!となった僕は何も用事がないことをいいことに、豊洲のららぽーとへお出かけをした。なぜ豊洲のららぽーとなのか?理由はない。強いて言うなら「フカフカしたベンチに座れる」からになるのだろうか。東京の家に…

ユー、このままの俺で行っちゃいなヨ

なななんと、ずっと伸ばして来た髪がとうとう後ろで結べるくらいになってきた。俗に言う(と僕だけが言っている)侍ヘアーである。日本人にロン毛は合わないとか、女の子みたい、とか言われるかもしれないが、まずは試してみる。その上で、良かったら採用、似…

歌は(世界ではなく)僕を救う

「さすらい」とか言い始めてから早2ヶ月、すでに色々ストーリーが出来上がってきており、その続編となる構想は頭の中に存在する。毎回テーマやタイトルを(後付けだけど)つけている。なんかこの感じを客観的にみると、今自分がやっている生き方はショーなのか…

日曜日のSHAKE

昨日、山口県下松市から、広島を経由して岡山に来た。電車とバスの乗り継ぎは意外といけるもので、窓から見える景色を見ながら、「おれは今さすらっている、、、」という半分気持ちよく、半分気持ち悪い浸り方をしながら移動する。今回の目的は岡山に住んで…

会いたいと思える人が一人でもいることに賭ける

今日も山口県は下松市でおばあちゃんの家に居候している。ありがたいことにご飯はもちろん、コーヒーやらお菓子やらも頂き、生活的には何不自由ないところに居させてもらえている。いとこの家族が土曜日に勢ぞろいするということでそれまではこちらにいさせ…

ホタルはどうでしょうか?

前に自分の書いた書いたブログを見返す。なんかいい子ちゃんぶってる気がした。キモっ!と思った。それっぽいことが並べてあるけれど、「本当にそう~?」と低めの声でささやくマサツグ君がいる。日々生活している時の、人と話している時の俺ってこんな感じ…