Pick & POP

Welcome to my page !!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

200,000円かかるなんて嘘!大学生が”安く”自転車で日本を縦断した方法!

どうも、ハシモトマサツグです! 自転車で日本を縦断してからちょうど1か月が過ぎました! 旅って”やってみないとわからないこと”でいっぱいですよね~ 僕はこの旅でお金がどれくらいかかるのか、イメージできませんでした。 今回は ”自転車で日本縦断旅する…

この3か月で「とりあえずやってみた」ことから、学びなおすぞ!

あともう何日かでこのブログを書き始めてから3か月が経とうとしています。 始める時に重い腰を上げていたのを今でも思い出します。笑 さて、9月に入ってから記事を書こう書こうと思って何度もやっているのですが、正直どれも心から伝えたいようなものではな…

自転車で日本縦断の旅!〈~18日目~〉おばあちゃんの家を目指せ!

どうも、ハシモトマサツグです。 今回も残りの旅記事を書きますよ!マイペースに更新していきま~す。 ということで前回のおさらい&書き忘れた広島の夜! ・おさらい 岡山県を出発して広島県に突入!尾道で素晴らしい海を見たのちに山越えをしへとへとにな…

【レビュー】雨の日でもこいつがあればバッチリ!un coeur NTRをレビュー!

最近買い換えたリュックが、とても使い心地のよい万能戦士だったのでご紹介しまーす! 雨の日でも使えるおしゃれバックパックを教えましょう! そのまえに 約一か月に及ぶ自転車旅の過酷さがリュックに現れ始めました。見てください。 よく日焼けしたし、ク…

自転車で日本縦断の旅!〈~17日目~〉 岡山県~広島県

10日ぶりの更新となってしまいました、、、!お久しぶりです、ハシモトマサツグです! 自分が出演するライブの練習やら本番やらが重なってしまい更新することが出来ませんでした。 全然旅の記事を書き残していることに今日気付いたのでw、書いていこうと思…

KKER(勝手に簡単に映画をレビュー)~2017年8月に見た3作品を紹介!~

この記事では、一か月の間に見た映画を勝手に僕(大学では演劇学を専攻しています)がレビューします! 今月は旅をしていたので見れた映画は3本でした。少なめですね。 ※演劇学専攻とか言ってますけど、基本的に僕の好き嫌いで話が進むので「専門的な視点」…