Pick & POP

Welcome to my page !!

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弘前まで行ってなんとなく自分の今がわかった。

ここ数か月、自分探しみたいなことをずっとしていて、ようやく一つの方向性が見えてきました。 今まで「好きな事で生きていく」とか「フリーで生きていく」、「旅しながら生きていく」そういった言葉をたくさん見て、なんかいいな~とか思っていたんですが、…

【ネタ記事】テアトル弘前劇場は僕の想像を超えてきました。

※この記事はセクシー要素を盛り込んでいるため、ご気分を害してしまう可能性があります。お気を付けください。 弘前に行くなら演劇をチェックしておきたいと思い、「弘前 劇場」というワードで、検索をかけました。そしたら出てきました。 テアトル弘前劇場(…

人生初のヒッチハイクをしてみて。

こんばんは、ハシモトマサツグです。 土曜日(10/21)から用があって、昨日まで(10/23)弘前に行っていました。弘前といえば、自転車で日本を旅した時にお昼ご飯を頂いた場所という思いで。そして綺麗な女性がたくさんいたということは覚えています。(とて…

大人(学生・21歳)でも楽しめた、シアターGロッソのヒーローショーの良さを伝えます。

皆さん(特に学生や大人の方がた)、ヒーローショーって見たことありますか? 子どもの時に観に行った方もいるかもしれないですね。 ただ、大人になってからわざわざ観に行く人ってそういないと思うんです。 「子供がたくさんいるところに大人が行くのはおか…

三連休はインド映画を見て楽しんじゃおう!おススメ映画4選!

一気に寒くなって、布団から出るのが嫌になっているハシモトマサツグです。 今日一日は寒いまんまということで、家から出ない人も多いのではないでしょうか? 僕は映画を見に行くので頑張って靴を履きます。まずはそこから頑張ります。笑 さて、そんな家から…