Pick & POP

Welcome to my page !!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームのし過ぎで時間感覚がいかれた方にオススメ!バスケゲームがいいぞ!

ゲームをしていると、時間があっという間に過ぎていきますよね。 「レベル上げしてたら2時間たっちゃった!」「このクエストあと何分で終わるかわからないから時間かかるな~」 こういったことってよくありませんか?笑 授業があるのに、まだいける、まだい…

なんで毎日満員電車に乗れるの?

僕が満員電車に乗った回数はおそらく100回ないです。 「都心に住んでてそれはないだろ」と思う方もいるかもしれませんが、本当にないんです。 大学に行くまでの学校の通学は歩きか自転車でしたのでもちろん経験なし。 大学生になってから一限の授業をとって…

【体験】現金派の大学生が、コンビニでクレジットカードを使ってみた!

朝起きていつも通りネットサーフィンをしていたら、こんな記事に出会いました。 僕のことじゃないですか!!笑 いや~正直目から鱗でしたよ。 コンビニでクレジットカードが使えるとは知らなかった。。。 僕の中にある、勝手なコンビニでカードを使うことに…

FF15 ver.1.12やってみた!

今日もFF15をやろうと思ったらアップデートが来ていたのでやってみました! 初めてFF15をPS4に入れて、意気揚々とプレイしようと思った時もそうだったんですけど、インストールが長い! 今回の内容量は約8.5gで、インストール完了まで一時間近く…

Moving & Fighting系ゲームに僕がハマる理由

自宅では「FF15」、彼女の家では「キングダムハーツ FM」をやっています。 どちらもすでに20時間以ぷれいしています。やばいぞ。 「FF15」は発売から半年たち、値段がだいぶ下がったところを買いました。そしてプレイなう。 今までのFFとは違っ…

BOUSOUとの戦い〜その1〜 自転車で旅するぜ!

つい一週間前のことになるのですが、前からやりたいと思っていた房総半島を自転車で一周するというのにチャレンジしました!ちなみに房総半島一周は300kmはあるようです。(ルートによって変動) 結果から述べると失敗。。正直なところ、根性さえあれば…

インドアーズ

昨日、知り合いから聞いた話で、世の中には2つの性質の人間がいて 一つは「外に出てエネルギーを吸収するひと」、 もう一方は「外に出ることでエネルギーをつかうひと」とのこと。よって家にいて力をためる時間が必要になるんですって。 完全に僕は後者です…